人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女さんがサイボーグな映画観たい。
題名おぼえろと。
いう声が聞えてきそうです。

春物のジャケットを5月の最初の方に買ったのをようやく受け取れました。
梅雨入りバンザイ。暑かったら着れない。
あとカーゴパンツとTシャツと半袖シャツとビジネスシューズと旅行バッグ。
今月買いすぎた。
お誕生日なので自分への誕生日プレゼントです。
前髪もストレートパーマしたし、徐々に外見良くなってたら嬉しいな。

彼女さんのブログに名前出ててびっくりした。
あだ名で呼んでもらうようにしとけばよかった。
べジータって呼んでもらうようにしとけばよかった。
トランクスって呼んでもらうようにしとけばよかった。
あ、だめだ。街中でトランクスて言ったら8割の人は下着のことだと思う。
いじめられてると思う。

猟奇的な彼女と同じ監督らしいです。
猟奇的な彼女はベスト3に入る好きな映画です。(1位です)
今ドラマで日本版やってるみたいです。
少し番宣で見たけど本家のほうが良いなぁと思った。
ちゃんとみてないのでなにもいえませんが。

彼女ボーグ(←勝手に略してみた)は男が本家猟奇的な彼女の男にそっくりだった。
本人かとおもった。
彼女ボーグ楽しみです。
彼女ボーグ
彼女ボーグ
彼女ボーグ
彼女ボーグ



寝ます。
by taityo531 | 2008-06-01 03:13 | 映画
<< はわわわわわわわwwwwwww... 生きてます。 >>